HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

グライペルがやってきた

2011-02-26 23:52:26 | bike
ベルリン6日間レース5日目、アンドレイ・グライペル来場。何か表彰されていた。


パジャマでお邪魔(違)


有名人オーラがある人達が登場も、誰だか分からない。。。






凝ったジャケット着てるし、マフラ~巻いてるし


売店では昨シーズンのHTCコロンビアのジャージが安売りされていた。サイン入り。グライペルかな。付加価値ってヤツですね。
しかし全HTCジャージにこのサインが入っていて、サインなしがいい人には有難迷惑(酷)


(photos by kumataro)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界は狭い (Tomity)
2011-02-27 04:13:42
おはようございます
ようやく体内時計と日本時間がシンクロして来ました
と言いながら明け方にPC見ているとベルリン生活を思い出します
先日九十九サイクルスポーツに帰国報告に行って参りました
聞くと意外な事に. . . 1/30のファミリーデーのU23レースに2台の「Kalavinka Carbon track frame」が走っていたんです 
http://www.kalavinka-bikes.com/index_j.htm
2名のサポート選手がIAN MOIR(USA)、?(CAN)から来ていたんです 店からは彼等に「Tomityが観戦に行ってるから会えますよ!!」ってメールしたんだそうです
会えたら良かったんですがネ!! 世界は狭い!! まだお土産のパックが届かないデス
 
返信する
確かに狭い~ (くまたろう(管理人))
2011-02-28 18:57:17
>Tomityさん
時差ぼけからの復帰、おめでとうございます(笑)。
私も意外と難儀しました。。。

>2名のサポート選手
Ian Moir – Danny Heeley組の二人でしょうか。
写真、殆ど上手く撮れていないのですが(涙)、写っていないか確認してみます~。
返信する
Kalavinka next generation frame (Tomity)
2011-03-02 10:12:09
その二名はKalavinka carbon fiber frameのサポートを受けています
既にタイトルを獲った選手や自転車競技がメジャーな国ではライダーにいろいろなスポンサーがつきますが、次世代のジュニアーライダーの為に次世代(カーボンフレーム)のカラビンカを田辺氏は供給しています

内容は「機材(フレーム)の1年間の供給」ですがIan Moirは昨年アメリカでタイトルを獲ったのでフレームをプレゼントしました

U23レースに出ていた2名はこれからの選手だと思います
彼等の活躍を期待します

あとアメリカの女性ライダーHanan Alves-HydeもKalavinkaに乗っています

応援して下さい
返信する
U23総合3位!! (くまたろう(管理人))
2011-03-03 19:15:13
>Tomityさん
自転車競技はお金がかかるスポーツなので、選手にとってこういうサポートは励みになるでしょうね。
北米はチャンピオンを輩出してるけど、ヨーロッパの自転車大国に比べると、確かにメジャーな競技ではありませんし。
先日のコペンハーゲン6日間レースでは、彼らはU23の総合3位だったのですねー。
今後も楽しみです♪
返信する