HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

クナーフェン、勲章を授かる

2008-07-31 20:27:41 | bike
セルファイス・クナーフェンのこれまでの功績に対し、勲章が授与された。

使者が勲章をChaamクリテリウムの会場まで持ってきてくれたようだ。粋な計らい。呼びつけないところがオランダ王室流?

娘4人のお揃い(白&黒@色違い)のワンピースが可愛らしい

Telegraaf.nl: Koninklijke Onderscheiding voor Knaven

+++

クリテの結果は

1. フレイレ
2. マキュアン
3. ラース・ボーム

≪フルリザルト≫
BN/De Stem: Uitslagen Acht van Chaam

(photo: ANPより)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃーー!!(嬉 (りょま)
2008-08-01 01:12:34
うれしいニュース、ありがとうございます。
このAcht van Chaam の前のZandvoortというレースで、ほんとに久しぶりに勝ったので、さらにうれしい!とーっても幸せな気分でーす。

子ども達の成長っぷりに驚きです。特に一番下の子なんて、赤ちゃんだったはずなのに、いつの間にか子どもになってる!クナーフェンも年をとるはずね。←自分のことは棚の上・・・。
いや、最近写真を見るとつくづく年齢を感じてたもので・・・(涙
若い選手を見ると、お肌ぴかぴかなんですもの。
祝!! 優勝&勲章 (くまたろう(管理人))
2008-08-01 18:47:38
>りょまさん
レース会場で勲章を受け取るなんて、素敵だわ~と思いました。

>Zandvoort
おめでとうございます!!
クナーフェンのサイトで写真、見てきました。
やっぱり表彰台の真ん中っていいもんですね♪

>お肌
……。
自転車選手って常に紫外線にさらされているので、大変ですよねー。
“ピカピカ”なのもほんの駆け出しの時だけですよ(苦笑)。