HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

こんな選手も出場予定

2011-09-14 22:16:51 | bike
当然、スター選手目白押しのロード世界選だが(スターでも選ばれないこともあるしー)、こんな選手も出場予定。

【トーマス・パルマー】…U23RR オーストラリア代表
ドラパック・サイクリングの21歳ぽっちゃり系w 昨年のジャパンカップクリテリウム勝者。

Cycling Australis: Final riders added to Cyclones for worlds


微妙なマキュアンの表情と対照的な笑顔満面


(L→R)ガリ村、パルマー、ラーション
パルマーは本番のJCでも3周目と6周目の山岳賞を獲得(苦笑)


【リック・ツァベル】…ジュニア男子RR ドイツ代表

親父直伝のスプリントが炸裂することを密かに期待。

CN: German Worlds line-up: Greipel, Martin going for gold in Copenhagen


2011 ベルリン6日間レース


(photos by kumataro)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
出揃ってきましたね。 (kana)
2011-09-15 16:38:55
くまたろうさん。
こんにちは。 ご無沙汰してます。
9月も中旬を迎えたというのに、残暑が厳しいですが、お体には気を付けてくださいね。

各国、世界選のメンバーが発表されていきますね。
メンバーが発表されて、「あぁ、もうすぐ世界選だぁ。」とワクワクしてきました。
くまたろうさんの、支配下選手の活躍も楽しみですね。
エリートロードのコースも平坦と言われているようですが、
ゴール前はちょっと上りのようですし、簡単には決着がつかないような気もしますし。
って、いつも世界選のコースは簡単なコースなんてない印象ですけど。

今年はここ数年のようにテレビでLIVE放送が無いようで、
テキストライブを必死で追っかけていた頃に戻ってしまうのかと思うと
なんと今まで恵まれていたのかと改めて思っている次第です。
また何か有益な情報がありましたら、教えてくださいね。
お世話になりっぱなしなのに、勝手なお願いしてすみません。
早くも緊張の極致!? (くまたろう(管理人))
2011-09-15 22:53:48
>kanaさん
お久しぶりです~。
ご丁寧にありがとうございます(嬉泣)。

Jスポの世界選放送がないのは残念ですよねー。
ツール・ド・フランスほどは視聴率がとれないのでしょうか。
更に昨年はオーストラリア開催で、昼間だったから低迷したのかと思ったり…。
失って気づく有難味。
でもテキストライヴ、あれはあれで想像を掻き立てて楽しかったかも(笑)。
リロードしすぎてPCが壊れそうでしたが。

実は今回、現地観戦する予定です(←無事に着くかどうか…)。
恐らく、現地では訳が分からないだろうから(ロードだと、勝者さえよくわからないことがある)、帰って録画をじっくり楽しもうと思っていたのですが。。。
これは、いつものN●Kに期待するしか。
でもTTなんて(←ここ重要ですよね)、毎度2分ぐらいにまとめられてませんでしたっけ!?(涙)

ロードはどうなるのか楽しみですよね。
5年に1度やってくる集団スプリントの年、なんて言われていますが、そうではないと見るファンも多いようですよー。
私は最後のあの坂、意外と大したことないんじゃないかと感じるのですが(←超楽観的)。

いつもお馬鹿で中途半端な内容なのに、そんな風に言ってもらえて恐縮です。
世界選は現地ならではのレポートを…と行きたいところですが、ちゃんと着くのかさえ心配。
早くも緊張しています(苦笑)。
お互い、世界選に向け体調を整えましょう~~~(笑)。