HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

とちおとめ&自転車

2007-08-31 23:15:27 | bike
Nacoさんのところより。生茶パンダマスコットがイエロージャージ+ヘルメット姿だそうだ。

■ 2007.08.31 (Fri)  街頭のフリーペーパーにヒンカピーが登場! / 12年前のあの人たち その2 : 橋川健選手 in ベルギーの雑誌

これか~。イチゴでかっw ほしいー。でも、大人買いするにしても47分の1って結構キツいなあ。

生茶パンダ公式ブログ: 47都道府県生茶パンダマスコット製作裏話2007 <パート9>!!  [47都道府県生茶パンダマスコット]

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
窓つきです (se7en)
2007-09-01 01:31:07
生茶パンダの包装は、窓がついているので買う前にわかりますよ♪
返信する
コンビニに行ってきました~ (くまたろう(管理人))
2007-09-01 20:56:49
>se7enさん
情報ありがとうございます!!
中身が見えるのなら楽勝♪と思いつつも、コンビニの冷蔵庫内のボトルを一つずつ引き抜いて探す自分はどうなんだろう…とドキドキしながらコンビニに向かいましたら…。

おまけ付きの生茶自体がありませんでしたorz
もうはけちゃったのでしょうか。
中野ブロードウェイのオタクなお店で探そうかと思ってます(苦笑)。
返信する