HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

スキンズのCM

2010-09-23 23:19:56 | bike
SKINS TVC Cheat Legal 2010



不正投球、サッカーのシミュレーション、事実を分かってのインアウトの抗議、ステロイド、八百長、EPO…。

スポーツの不正行為はいろいろあるが、スキンズの製品着用なら“合法的不正行為”。という、風刺の効いたCM。

スキンズは世界選前に行われるアンチドーピング会議「New Pathways for Pro Cycling」を後援する。

CN: Anti-doping conference gains sponsor

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
でもなぁ (コロッケうどん)
2010-09-26 00:09:21
ふくらはぎ用とロングタイツを持ってるけど、ロゴがはがれやすいし、ふくらはぎ用は簡単に伸びるし、いまいちどうなの?って気はします。
さすがにロングタイツは締め付け感はあるけど、終日はいていると、そうでもないような気がします。

アスリートな皆さんは、まとめ買いしてとっかえひっかえ使ってるんでしょうか???。
返信する
縫製 (くまたろう(管理人))
2010-09-27 21:39:32
>コロッケうどんさん
スキンズって、それなりにいいお値段なんですよね~。
私はドラッグストアで売ってる、廉価のコンプレッションソックス(立ち仕事の足のむくみ用っぽいヤツ)しかはいたことがないので、よく分からないのですが。

昔、某イタリアパーツメーカーのレーパンを、ネットに入れないで洗濯機でがらがら洗ったら、糸がいろんなところからぼよよ~んと出てきました(苦笑)。
はき心地はしなやかで無茶苦茶良かったけど、縫製弱すぎ…。
返信する
しょせん、イタリアですし (コロッケうどん)
2010-09-28 01:10:19
とは言っても、お針子さんは別の国籍の方なんでしょうけど(爆)。

まぁ、機能やデザインが良ければ良しとしないといけないのでしょうね(笑)。

そういう私も、円安チャンスとばかりに、スエーデンメーカー(でも中国製)の高機能アンダーウェアを購入しましたが、薄い生地が災いしてか、汗かきの私では、さらっと感がありません。やはり、国産Piブランドが無難だという結論です(爆)。

 で、どこのブランドの話でしたっけ?(火暴)。
返信する
高級ブランド (くまたろう(管理人))
2010-09-28 12:45:07
>コロッケうどんさん
北欧といえば、質実剛健な感じもする上に、デザインも美しいイメージがありますが。。。
>さらっと感
日本は湿度が高いですしねー。
欧州のブランドもんバッグも、日本の押し入れに入れておいたら、激しく劣化していたなんてニュースがありましたし(脱線)。

国産Piブランドの耐久性は素晴らしいですねー。
いい加減飽きたーと思っても、レーパンなんてへたらないですし(苦笑)。
海外ではPi製品は高級ブランドだと英語の先生が言ってました(誇!)。
返信する