HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

Golden Baby!!

2011-08-30 18:50:18 | bike
ジュニアトラック世界選(8月17日~21日)で、オーストラリアは団体追い抜きのワールドレコード(ジュニア)4:02,632を叩き出す。これまでの世界記録はロシアが持つ4:04.448だった。約2秒も更新した。

そして今回も豪州ジュニア伝統のブリーチ・ヘア(苦笑)。


ジャック・カミングス、アレキサンダー・エドモッドソン、ジャクソン・ロウ、アレキサンダー・モーガン
順不同。というか誰が誰だか分からない。恐らく右から二番目がロウ、一番左がエドモッドソン。


特にロウは傑出した逸材で、団抜き優勝、マディソン優勝(相棒はエドモッドソン)、個人追い抜き3位。

【過去のオーストラリア代表@ジュニアトラック世界選】


2006年 マディソン優勝のマイヤー兄弟


2007年 個人追い抜き 優勝: マイヤー弟 3位: ハワード


2008年 団抜き優勝


2009年 団抜き2位


2010年 団抜き優勝

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aosmi)
2011-08-31 22:48:25
金メダルへの願掛け、でしょうか
返信する
Unknown (くまたろう@携帯)
2011-09-01 13:48:29
>aosmiさん
私も金髪と金メダルをかけてるのかと思いましたが、英語的にはどうなのでしょう(笑)。
あとは、連帯感みたいなものもあるのかしらー。
返信する
よーく見ると (コロッケうどん)
2011-09-03 15:25:19
オージーのジャージって膝上が他国に比べて。。。。なんか意味あるのだろうか?。

紫外線対策は国策なので、太ももは極力さらしちゃダメとか?(笑)
返信する
長い、本当に長いw (くまたろう(管理人))
2011-09-05 17:18:01
>コロッケうどんさん
明らかにロシアに比べると長いですよねー。
サルツバージャーがTOJに来た時、ビックリするぐらい念入りに日焼け止めクリームを塗っていたので、その線はありかと思います~w
返信する