HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

TDU, San Luis, E-Magazeine, etc... (今日のいろいろ)

2014-01-24 23:53:40 | bike
今日のTDU。カレブ・ユアンは横風→中切れの餌食に。怪我の影響もあったのかもしれない。いろいろと勉強になるよね。

+++

アルゼンチンのツール・ド・サンルイス。グリーンエッジの双子の片割れ、アダム・イェーツが出場している。そして、現在、新人賞ジャージ着用中。

In His Own Words: Adam Yates on Tour de San Luis Stage Three
Q&A With Adam Yates on Tour de San Luis Stage Four

+++

そのイェーツ兄弟の記事が掲載されているので『PRO CYCLING』1月号(186号)の電子版を購入。

いぬたろうのiPadで(←お約束)。



+++

TDUの新人賞ジャージはUniSAのジャック・ヘイグへ。



白ジャージで爽やかっすよねー。ちょっと前は黒に蛍光色の模様…という新人賞らしからぬ暑苦しさだった(苦笑)。

+++

キャメロン・マイヤー、マイケル・ヘップバーン、ミッチェル・ドッカー、ダミアン・ハウスンのグリーンエッジ四人衆、オーストラリアの夏のスキー場(Falls Creek)での山岳トレーニング終了。

彼らは“ダウンアンダーに出られないヘラルド・サンツアー組”でしょうか。。。

+++

気がつけばツアー・ダウンアンダーのオフィシャル・タイムキーパーがタグ・ホイヤーに。

ツールはフェスティナ、世界選はティソ、五輪はオメガ。そんなイメージがある。

タグホイヤーはモータースポーツっぽいかな。東京湾に沈めてやろうか(←それはダイビング)。

+++

ソチ五輪のフランスのユニフォームが美しい。レトロにして、スタイリッシュ。



こういうセンスが染みついてるとしか言いようがない。脱帽。

最新の画像もっと見る