HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

Not Really Curling (カーリングではない)

2014-02-25 21:36:36 | bike
トラック世界選が開催されるコロンビアのカリのベロドローム、Alcides Nieto Patiño Velodrome。

非常に美しい自転車競技場だが、完全屋内型ではない。側面吹き抜けの西武ドームタイプ。そして今、雨が吹き込んできて、結構ヤバいことになっている。



この呟きの主は、英国ナショナルチームの短距離のコーチ、Iain Dyer。我が家ではメガネ君と呼ばれ、ガチムチな短距離陣を束ねる指導者なのに、文化系っぽい風貌のミスマッチ感がたまらない。否、別にコーチが筋骨隆々としてなくてもいいんだけど。

このコロンビア人たち、ソチでカーリングやってたらイケてたかもな。(by Iain Dyerコーチ)

嗚呼、これまであまり冬季五で活躍してこなかったイギリスだが、今年はメダルを4つも獲って、それもそのうち2個はカーリング。

カーリング愛、覚めやらぬ昨今…というところでしょうか(笑)。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり不安です (りんたろう)
2014-02-25 22:41:54
カリの天気予報みたら、大会期間中殆ど雨模様です。
横から吹き込まなくても雨漏りもあるようで。。。(^^;ゞ
無事に開催できること祈ってます。
返信する
雨漏り。。。 (くまたろう(管理人))
2014-02-26 12:38:06
>りんたろうさん
ぎょー!!
雨漏りもあるんですかー。
バンクの内側で傘をさしている人がいたのは、ギャグではなかったのですね(笑←いや、笑えない)。
日本の競輪場みたいに、雨には強くないでしょうしね…。
ホント、無事開催を祈るばかりです。
返信する