HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

茹ですぎのパスタ

2007-04-24 22:10:41 | bike
アンディ・テナントの日記更新。フランスのU23のレースLa Côte Picardeの遠征日記。ホント、筆まめ。観察力も細かい。食べ物への執着もなかなかw 

  • 機内で読みかけの『チェルシー・テラスへの道(原題: As the Crow Flies)』(ジェフリー・アーチャー著)を読み始めたけど20分で読み終わり、i-Podを聞く。
  • 機内の座席が後方で、希望の機内食が残ってなくてがっかり(←よくあるよね)。旅行の時はお腹をすかせてるのに。
  • 飛行機から降りてすぐ、速攻で美味しそうなサンドイッチを買う。
  • ホテルまでのドライブはコーチのロッドが運転、ラッセルがナビゲート。迷う。標識、間違ってるし! 2時間半のところを3時間45分かかる。。。
  • レースはスイフティと一緒にイアンをアシスト。
  • 無茶苦茶苦労して(道が細くて、体力も消耗)7本のボトルを運んだら1本しかもらってくれなくて捨てた…。
  • イアンがリードアウトの練習をしたいというので、前に連れて行った。イアンが縁石にぶつかり失速したが、まずまずの出来。スイフティが7位なのが嬉しい。
  • フランスの食事はひどい。大きいボール一杯の茹で過ぎたプレーン・パスタと安っぽいトマトケチャップ。イタリアの食事がどんなにいいか分かった。帰りたい!

    ≪リザルト≫
    UCI: La Côte Picarde ( 18.04.2007 - 18.04.2007 ) Road - Men Under 23 - 1.Ncup - FRA

  • 最新の画像もっと見る