HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

ブエルタ 第17ステージ

2011-09-08 17:53:33 | bike
差し返したのには驚いた。

クリス・フルームが第17ステージ優勝。総合は1位と13秒差の2位。残すは4ステージ。得意のタイムトライアルはない。登りゴールもない。僅か13秒? 否、とてつもなく大きな13秒だ。

結果はどうであれ、攻めて攻めて攻めまくるレースが見たいな。

+++

勝手にイメトレ。フルームがステージ優勝する2007年 ツアー・オブ・ジャパン 第6ステージハイライトビデオ。




【2007 TOJ 写真集】







(L→R)フルーム、ディアチェンコ、イグリンスキー弟、マシャレッリ弟


お中元っぽい。。。


(photos by inutaro & kumataro)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~このステージ~ (ruota♪)
2011-09-09 10:18:04
観に行きました~♪

ゴールは左に写ってるマビックカーの辺りで観戦してたような…???

この年はマッシャレッリ弟のあまりの美しさにぼ~っとなり、レース後チームカーの辺りをうろちょろしてたら、彼らがいきなり着替え出したので慌てて逃げたことと、それでも目のはしっこでチェックした、伊達男どもの真っ白い美尻群だけはしっかり脳裏に残ってますwww
レース会場でメンズの生着替え&生尻は見慣れてるハズなんですけどねぇ~
イタリア製はやっぱり「何か」が違ってましたねぇwww

そーいやこの「お中元」ってば中伊豆名産の「生わさび」じゃなったでしたっけ???
返信する
ワサビ (くまたろう@携帯)
2011-09-10 14:47:12
>ruota♪さん
イグリンスキー弟、殆どポーカーフェイスだったのに、賞品をもらう時だけ、相好を崩したんですよねー(苦笑)。
観客は「中身、分かってないだろ!?」って、軽く盛り上がりましたが。

アクア&サポーネの生着替えは見逃しましたー!!(謎叫)
その代わりと言っては何ですか、ドイツチームのはちらりと…。
皆、体が大きいから、脱いだまま疲労困憊(哀)。
返信する