HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

Et tu, Brute?(ブルータス、お前もか)

2016-09-21 17:28:51 | bike
先日、某雑貨屋L○FTに入ったら、プーチンの2017カレンダーが売っていた。

スポーツするプーチン、犬と戯れるプーチン、キメ顔のプーetc.

「誰が買うんだ?」と突っ込みつつ「絶対、忘年会のビンゴの景品だよなぁ」と自己解決(苦笑)。



+++

そこでロシア繋がり(←無理矢理)ファンシー・ベア。

ハッカーにグッジョブなんて言いたくはないけれど、あぁやっぱり的落胆。

以前、アンチドーピング講習会で薬剤師の先生がこんな意味合いのことを言っていた。

「規則に抵触しないような薬物を血眼になって探し、ライバルを出し抜こうとする姿勢。それはドーピングの入口に立っている」

検査には一度もひっかかっていないと言い続けたアメリカ人。これと大した変わりはない。

Cycling Tips: Jaksche on Sky’s TUE controversy: ‘We used the same excuse in my era.’by Shane Stokes
Cycling Weekly: David Millar calls for Bradley Wiggins’s TUE medication to be banned

+++

先日、友人の親戚である某若手俳優さん出演の演劇鑑賞。

終演後、ちょこっとご挨拶をして、一緒に写真を撮った。

舞台で観ておいてアレですが、私服姿(←ジャージw)の実物は、男前~、背が高ーい、顔小さーい、痩せてるーとありきたりな感想ですみません。

ジャージ(注: サイクリングジャージじゃなくてトレパン・トレシャツ)着てたからかもしれないけど、背の高さといい、頭の小ささといい、スリムさといい某オーストラリアのロード選手みたいで私涙。。。←まだいろいろ引きずってマス

最新の画像もっと見る