HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

ピンチの予感

2012-01-28 00:19:39 | bike
唐突ですが、これからドイツに観戦旅行に行ってきます。が、乗り継ぎ時間が1時間25分しかないのに、既に羽田で30分の遅延が決定(泣)。まあ、なるようにしかならんし(諦)。

旅行の目標は常に生きて現地に辿り着いて、生きて日本に戻って来るなので、頑張ります。

何か面白ネタがお伝え出来れば、と思っております。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Naco)
2012-01-28 07:57:25
いってらっさい~
朝到着が早い便で飛行場が空いているから、多分大丈夫、、と励ましつつ。
これが現地夕方着だと、着陸待ちが出てくるから焦るよね。
支配下の選手の活躍をお祈りしてます。
(数が多いから、きっと大丈夫ね、ふふ)
返信する
間に合いましたー(泣) (くまたろう(管理人))
2012-01-29 16:14:21
>Nacoさん
ありがとうございます~。
何とか間に合いましたー。
というのは、出発30分の遅延も、到着は定刻より早かったのです。
でも、入国審査が激混みで、実はぎりぎりでした。
帰りが心配(←1時間5分の乗り継ぎ時間)。

支配下選手、今回は二人しかいませんよ~(←十分)。
新しい、育成選手を探してきます(笑)。
返信する
Unknown (;))
2012-01-29 19:59:05
本数の少ない国際線は
少しの遅れなら待っていてくれますよ。
機内で1時間以上乗継ぎ便が遅れたお客さんを
待っていたことがあります。
乗り遅れると大変なのがわかっているので
怒る人はおらず機内は落ち着いていました。
心配せず楽しんでください。
レポ楽しみにしています。
返信する
三択 (くまたろう(管理人))
2012-01-30 06:41:03
>;)さん
航空券は航空会社のHPで購入したのですが、乗り継ぎ時間は2時間超、1時間5分、45分の3タイプありまして、45分はなしだろ~と思い、まあ真ん中ということで1時間5分にしたのですが、往路の件で不安最高潮に。
乗り継ぎ空港内部の地図は用意しているので、無駄のない動きをしなくてはっ!!
返信する