HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

ポディウムの上、携帯禁止!!

2005-09-21 21:09:14 | T. Dekker&Rabobank
ツール・ド・ポローニュstg.8、画像&映像メモ。

ストリーミングのITTはダイジェストというより、丸ごとと言ってもいいくらい。2時間を越える長編で素晴らしい!! ライヴで見逃したトーマス・デッケルのスタート台上に悦 TTに賭けてる選手が緊張の面持ちで待つ姿は、神々しいのだ。

【ストリーミング】
ツール・ド・ポローニュ ダイジェスト映像など(“Etapy”の下から各ステージへ)

【画像】
ほっそいよな~
気合
ステージ優勝!
白人なのにそんなに日焼けして大丈夫か…?
追い込んだね
頬がこけてきたような
助さん格さん(←オランダのふたり)がちょっとアフォにみえます(涙)
キルシェンはきりっとしてる
得意の仏頂面w
美脚を見せつけたいからタイツ穿かないんだろうか(違)
トーマス。。。ポディウムで携帯はやめろっちゅーの。頭の悪い高校生みたいだぞorz

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
本番間近 (kana)
2005-09-21 23:39:17
おめでとうございます~。 総合でも3位ですよね。 ぱちぱちぱち。

気合の入った走りですねぇ。 やっぱり、こうでなくっちゃいけません。

カンチェは、思わず「敵前逃亡か~?」と疑ってしまいました。(笑)

明日からの Madrid(世界選手権)本当に楽しみです。 

お天気とかどうなんでしょうか。 いいコンディションで行われるといいですね。



ところでこれが、Podium で携帯かけてるところですね。

相手はもしや、インフルエンザに罹ってお休みのエリックさまとか?
返信する
無きにしも非ずというか、ありそうw (くまたろう(管理人))
2005-09-22 12:57:55
うしし♪

ありがとうございますー(←自分が優勝したかのよう)



今日は文字ライヴを妄想炸裂させながら見ます。

とか言って寝ないようにしないと。

出走順見て「負けたー」と思いました。

Tデッケル…最後から10番目

カンチェ…最後から8番目



>エリックさまとか?

なんだか、ありえそうなところが怖いですぅ。

普通、親かガールフレンドですよね。

いの一番にエリックに報告。。。

いやだーwwwww
返信する