HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

Vuelta a Espana Stage 11 ITT Review

2012-08-30 18:09:13 | bike
昨日は2回もマジギレしてしまいました。面目ない。。。

一日に 二回もキレる いい女

うーん、定型詩(出典: 一年を二十日で暮らすいい男)。←それ力士

まず1回目。キャメロン・マイヤーが暫定トップタイムを叩き出し、きゃあきゃあしていたら、リッチー・ポートに抜かれた。

それはいい。仕方がない。

で、Jスポの放送が始まって、マイヤー兄のTTシーンが紹介されないかな~♪と、淡い期待を抱いていたら、一瞬映って、一昨日のデゲンコルブの映像に切り替わった。

半端に映すなや!!

そして、2回目。テレビの前で居眠りするいぬたろうに、

「寝るんなら、布団で寝てくれる!?

と、追い払った(鬼)。

「大事なレースは正座して観る」という我が家の家訓に反したので。

「ひどいっ。ひどいっ。キャメロンが映らないからって、俺にあたり散らすなんて。寝ますよ。ね・ま・す・よ!!」

これが捨て台詞である。

+++

そんなワケで、かなりエキサイトしてしまいましたが、マイヤー兄は目標のトップ10(8位)を達成したので、満足な個人タイムトライアルだった。

Jスポには全く映らなかったけど、グリーンエッジのバックステージパスに、たんと紹介されたので、結果オーライ。簡単にキレないようにと反省した次第でございます。

ORICA-GreenEDGE Backstage Pass - Vuelta stage 11 Time Trial



≪見どころ≫
  • スキンスーツが一人で着られない(要・お手伝い)。レーザーレーサーか(←競泳用水着)。
  • 二人抜かした。
  • かっ飛んでいるようには見えないが、それなりに速い。
  • バスの入り口にボクシングカンガルー。
  • オーストラリアの秘蔵っ子だよねぇ。

  • 最新の画像もっと見る