HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

エヴァンズ凱旋パレード@メルボルン

2011-08-12 19:35:15 | bike
本日正午より(日本時間11時)、カデル・エヴァンズのツール・ド・フランス優勝記念凱旋パレードがメルボルンで行われた。

ライヴストリーミングもネットラジオも、日本では視聴不可だったo...rz



この手にした植物はユーカリだろうか? 月桂樹? なんかコアラの餌っぽい。。。

「枝と葉っぱだけのブーケってあんまりだよね?」といぬたろうに写真を見せたら「うるせー。エヴァンズは何を持っても絵になる男なんだよ!!」と賛同し兼ねる反論と共に軽くキレられた。更に「ご先祖様が帰ってくるから迷わないように燃やすのに使うんだよ!」とお盆なボケ。。。

+++

どの写真を見ても、リラックスしたいい笑顔だ。ここ数年、どんだけテンパってたのよ。パレードの写真は、普通に健康的なスポーツマンに見える(苦笑)。


お母さん(左)とおばあちゃん。真ん中後ろは嫁。


穏やかな表情をしてるよね~。



(photos: Yahoo! Sportsより)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
故郷に錦を飾る (コロッケうどん)
2011-08-13 01:12:29
ってのは、海外でも通用する言葉っすかね?(笑)。
とりあえず、これでオーストラリア的には名を残せた訳ですが、ワンデーとステージの頂点をクリアしたので、さらに上(+オリンピックとか、ジロ+ツール+世界戦+オリンピックの4thクラウンとか)を目指せば、世界的に名を残せますな。

頑張ってもらいたいものです(^^)。
返信する
そのまんまな言い回し (くまたろう(管理人))
2011-08-15 17:51:21
>コロッケうどんさん
調べてみたら、故郷に錦を飾る…go home loaded with honorsとかreturn home as a heroみたいな感じです。
なんか、そのまんま(苦笑)。

上積みありますかねー(って今回も実はそう思ってたけど←酷)。
ロンドン五輪にはコース的に色気は見せていなかったし(アシストならやるよ~的な)、次なる大きな目標はどこになるのでしょうか。
まだ現役は続きそうなので、実に楽しみであります♪
返信する
いいお顔(^_^) (こぞ)
2011-08-16 13:33:00
リラックスしているのがよくわかります。
個人的にはいぬたろうさんのコメントがツボです
返信する
ありがとうございます。いぬたろうが喜んでおりますw (くまたろう(管理人))
2011-08-17 20:55:32
>こぞさん
ホント、不思議なくらいどの写真もいい表情をしているんですよねー、エヴァンスなのに!?
ボディガートを付けて、ライオンちゃんのしっぽを踏まれて激怒したのが(違)遠い昔のようです(苦笑)。
返信する