HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

今朝も半端に早起き

2006-07-06 18:36:09 | football
ポルトガル vs フランス。延長戦にはならないと見込んで5:00起床。セカンドハーフからTV観戦(←半端な熱意)。

ロナ君に玉が渡る度にブーイング。ふふふふ。。。(謎笑)

負けたorz

+++

3位決定戦予想。

クリロナ1点先取→1-1→PK戦→レーマン大活躍→クリロナの目に涙→胸きゅん

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーぁ (りょま)
2006-07-06 20:46:05
ポルトガル負けてしまいましたねぇ・・・。

でもまだ試合を見てないの。さすがに早起きできないっす。(一番苦手=早起き)

これでますますフランス大騒ぎーって感じでしょうか。ツールとサッカーでフランス人も体力ぼろぼろの人が沢山の予感。あ、でもバカンスに入ってるのかな?



今回のワールドカップでびっくりしたのは、ベッカムがおやじになってたことと、デルピエ~ロ様とトッティの雰囲気があまりにも変わっていたことですな。(←顔のことだけかよ!)

フィーゴとあのワインレッドのユニフォームは前々から好きだったのでポルトガルを応援してたのですが、見ているうちにあの体力はいったいどこから来るの?っていうクリスティアーノロナウド(長!)くんと、ファインセーブ連発のクールなキーパーのファンになったのでした。(いわゆる「にわかファン」)

あと、今回見つけたのはオランダのファンペルシーくんとドイツの監督ではなくて横にいる黒髪のコーチ。好みでーす。(またまた顔だけ・・・)3位決定戦は録画しなくちゃだわ。
返信する
同じく見た目重視w (くまたろう(管理人))
2006-07-07 18:42:05
>監督ではなくて横にいる黒髪のコーチ

あ、ダバディ?(と、ボケてみる。コーチじゃなくて通訳だけどー)

え゛ー、そんな人、見覚えないですよw

りょまさんってば目ざといんだからぁ~。

この人かしら。。。

http://editorial.gettyimages.com/source/search/details_pop.aspx?iid=71340168&cdi=0

3位決定戦でチェックしなきゃだわ。



>デルピエ~ロ様とトッティ

……。同感です。。。

特にトッティは別人ですねー。

以前、トッティの本(本人が書いたワケじゃなくて、トッティが言いそうな語録集)を買いましたよ(買うなよー)。

トッティ「この猫はきっとオスだよ」

彼女「えー、どうして分かるの?」

トッティ「だってこの猫、ヒゲがあるじゃないか」





o...rz





どうも3位決定戦のドイツのキーパーはレーマンじゃなくて、カーンがやるようです。

いきなり不幸のずんどこです。。。

こーなったらロナくん@ヒールキャラを全力で応援ですわ(←節操なし)。
返信する
そうです、その人 (りょま)
2006-07-07 19:52:53
前にtannenbaumさんがドイツの写真集で紹介されていて、そのときからチェック入れてましたのよ、むふふ。

http://d.hatena.ne.jp/tannenbaum/20060521



えっ?キーパーはカーンさんですか?

うーむ、最後の最後だから出さして~ってわがままいったんでしょうかね?

せっかくシーマンくんががんばってたのにね。
返信する
そうシーマンが。。。 (くまたろう(管理人))
2006-07-09 17:30:35
5月から目をつけていたんですねw

tannenbaumさんご紹介の写真集のレーマンは見ましたが、ほかの美形には気がつきませんでしたよー。

んもー、ムチャクチャ慧眼ですね、りょまさんってばー。

次もお願いします(←?w)。



W杯の3位決定戦って、消化試合状態ですね(五輪の銅メダル争いとは違)。

今回、思い知りました。

シーマンはベンチにでリラックスして座っておりましたよ。

んん? シ~マン?
返信する