HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

Team Gerolsteiner選手カード

2005-08-23 18:42:05 | bike
ゲロルシュタイナーから選手カードが送られてきた。嬉し~~~

オフィシャルサイトのフォームに記入したのが、たぶんTdF前。ドロップダウンメニューに“日本”はないし、無理なのかなーと半ば諦めてた、つーか忘れていた(確かフォームはココ。独語なので四苦八苦)。

ひょっとしてひょっとして遅かったのは、ホンド様の件…のためだろうか? 昨年のリザルト以外、見事に消えておりました。。。まあ仕方ないというか当たり前だが。


送料8ユーロ。かたじけない。。。


カード一式&チームとグッズ通販のパンフレット。
カードはAutogrammkarten-Setと言うようだ。
レース会場でこれにサインをもらうのね。いいな~。


さすがお水屋さん。選手、思いっきり水に浸かっている
セメント屋なら大変なことになる。。。


“ゲロトラ”欲しいな~♪
webでも購入できるようだ


+++

実は昨年も送っていただいた。なんて太っ腹なチームなんだろう!!と感激。その上、選手カードばかりでなく、“監督カード”まで。が、何故か今年版にはウド(・ボルツ)ちゃんのカードがなかった(しゅん…)。サイクラシックスのチームカー・インタヴューもヘン監督だったし、ウドちゃんのチーム内の立場が心配だ。


↑'04版。


+++

昨年は「日本ではゲロ水売ってないのに、何だか申し訳ないな~」な気持ちで一杯だったが、今年はOKよ。買い支え運動(=buycott)しますよー。


↑我が家の日常風景(ホントダヨ…)


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (KNIDer)
2005-08-23 19:57:08
カード、ずっととっておくと価値が出そうですね。・・それはないか。



ゲロ水さんちは地味だけど妙に渋くて良い選手を揃えているので、内心いつも応援しています。こういうサービスを考えると、真面目にチーム運営をしていこうという姿勢がうかがえますね。頑張ってほしいです。



もしゲロ水カラーのターマックカーボンが出たら衝動買いしてしまいそうで怖いです。
返信する
ターマックカーボン、レーシーで素敵♪ (くまたろう(管理人))
2005-08-24 15:33:22
アジアの果てまでファンサービスしてくれるなんて嬉しい限りです。



ジミ~に優良選手を集めて、ひっそり(?)ドイツ・ツアーを総合優勝v

国民性ばかりじゃないんでしょうね。



選手カードの受付はまだ行われているようですので、KNIDerさんも是非!!(独語ですが応募フォームは住所氏名などの簡単なものでした)



ターマックカーボンSLっちゅーのが来年発売されるようですよ~。

衝動買い、激しく希望(笑)。

返信する
ゲロ・・・の水 (Phantom)
2005-09-12 13:41:13
ゲロルシュタイナーの1000mlの水、うちのそばの普通のスーパー「ホクレン」(札幌市内)にありました。350+税=368円。自分も探していましたが、まさかこんな近くにあるとは・・・。
返信する
おおっ♪1000ml (くまたろう(管理人))
2005-09-12 18:39:35
はじめまして、Phantomさん♪

コメント、ありがとうございます。



おおっ!! 1000mlのゲロ水ですか~~~。

この辺では画像の330mlしかありません。

それも気取ったwスーパーのみです。

輸入元がサッポロ飲料だけに、札幌のスーパーには卸しまくりなんでしょうか?(←誤)

札幌遠征の際には1000mlを探してみます(重~)。
返信する