HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

その色は紛らわしい

2006-07-22 19:03:32 | David Millar&Saunier
Stg. 19のデイヴィッド・ミラーの発走時間。

146 MILLAR David GBR SDV 13:55:00

日本時間20時55分か。スタート台の瞬間は放送枠前だorz 走ってるところが少しでも映ればいいな。

TdF公式サイト: 発走順

+++

デイヴィッドは今日のTTを勝つ自信はないようだ。だから昨日は何とか逃げたかった。ポポヴィッチと逃げようとして潰された後は、大集団をひよこ軍団が引いた。逃げ集団に近づいて、ミラーを発射しようとしたのだろう。さすがに無理があるやろw 殆ど山岳マンなんだし。無茶な仕事をさせて、何だか申し訳ない。

サウニエルが引くと「サウニエルのジャージはマイヨ・ジョーヌと似ていて紛らわしい!」とフランスのTV局に苦情が来るんだとか。テレビ局もとんだとばっちりだなw ボーネンがマイヨ・ジョーヌを着ている時、たまにミラーと間違えた。「紛らわしいな、ボーネンは!」(←同じ穴のむじな)

≪参考≫
Telegraph.co.uk: Millar enjoys low-key return
Scotsman.com: Frustrated Millar vows to fight to the finish
Eurosport: Freire out, McEwen green(←ヴィランクにインタヴューを受けるデイヴ。フランス語でやったのかな)

【stg.18のデイヴィッド・ミラー】
ステージ…134位(トップから9分15秒遅れ)←シモーニと一緒に
総合…61位(+2.01.31)

(photo: BBC SPORTより)

最新の画像もっと見る