HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

The Quest 2

2006-07-22 19:53:05 | David Millar&Saunier
SCOTT USAに「The Quest 2」の先行宣伝ビデオ。公開は2006年12月となっている。

SCOTT USA: Teaser: The Quest 2(←注!すぐ開きます)

acharincoさんのところで「The Quest 2」のことを知り、楽しみにしていたんだけど、デイヴィッドも出演できるようだ。悪役?(違) むふ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
キター!! (acharinco)
2006-07-23 10:09:14
Quest2 目茶苦茶楽しみです!!ひよこちゃんいっぱ~い!なかなかカッコよく編集してありそうですね。しかし今年のジロとツールの中途半端な成績を持ってどのような落ちにするのか、そこが楽しみだったりして。
返信する
罰ゲームw (くまたろう(管理人))
2006-07-23 19:11:39
acharincoさん、TBありがとうございます~。



stg.18のミラーのアタックとか、ひよこ軍団引きまくり@罰ゲーム(by Jスポ解説陣)は、ひょっとして映画用だったんじゃないか…と今となっては思いますw



>ジロとツールの中途半端な成績

くすくす♪

人生何ごともそう簡単には上手くいかないのだ…と辛口にまとめるのでしょーか!?
返信する