HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

ツアー・オブ・アイルランド Stg. 3(文字ライヴ中→カヴの3ピートでした)

2008-08-29 22:58:04 | bike
Shane Stokes氏の文字ライヴが面白い。最近は文字ライヴといえば、テレビ中継前の展開確認がほとんどだった。しかし、Stokes氏は「素晴らしい景色だ。ここはキラリー湾だよ」とか「ここはオスカーにもノミネートされた映画『ザ・フィールド』のロケ地だ」とか、有能な観光ガイドさんのように好奇心をそそる小ネタをはさんでいて楽しい。私も画像検索でどんな所かチェックしたり、誰が出てた映画か確認しつつ、まったり観戦。

文字ライヴ: LIVE UPDATES STAGE THREE TOUR OF IRELAND

残り30km弱かな。サウスオーストラリアのサイモン・クラークが逃げている。後ろとの差は39秒。残念だが捕まるだろう。

+++

やっぱりクラーク、吸収。すぐさま別のOZがアタックするも、引き戻される。残り13km。

+++

デイヴが山岳ポイントの時、2回もちょろちょろ前に出てきたから、調子がいいのだろう、なんか彼はやるかもよ?とStokes氏。残り10km。

+++

チームコロンビアが集団を完全コントロール。残り3km。

+++

またカヴきたー!! 3連勝だ。グレート・リードアウトだそうだ。

最新の画像もっと見る