HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

イノーとレモン

2005-08-31 17:28:15 | bike
『ツール・ド・フランス 1985~1991 7YEARS BOX』'86鑑賞(昨日)。

個人TTはああいう場合、どうなんだろうか。駆け引きが出来る山岳ステージなら分かるが、ゆっくり走って勝ち譲るパターンに持ってかなきゃいけなかったのか? なんだかそれも違和感あるなー。レモンの焦りっぷりは、ラスムッセンを彷彿させる(←逆、逆)。レモンが大崩れしなかったから良かったようなものの、もしイノーさんが総合優勝を掻っ攫ってたらどんな騒ぎになったの?

そこで、DVDの賢人のお言葉を奉読する。

私にもイノーの心理状態は、良くわかりません

なんだよぉー。マサ様にも分かんないのかよぉー。

+++

「若い頃、レモンって可愛かったんだね~」といぬたろうに言ったら「でも、ハガケンジによく似てるよな」と言われた。……。似ている…。宝石売ってもよかですか?(意味不明)

最新の画像もっと見る