HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

わお!!

2007-08-26 22:42:57 | T. Dekker&Rabobank
妙に露出度が高いトーマスのビデオ日記だが、今回はマッサージ中。これを見ながら、明日こそ“足つぼマッサージ1時間コース+フットバス”に行こうと思った(←ちっちゃな野望)。ビデオを3回見たことは秘密。

Rabo Sport.TV: Dagboek van Thomas Dekker Enecotour 3e etappe(←注!すぐ開きます)

(photo: TDWSPORT.COMより)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
足ツボ (Naco)
2007-08-27 07:34:38
足ツボの話がツボだったので思わず(笑
2週間前に中国風の人がやっている店に行ったのですが、蓋を開けたら「なんちゃって足ツボ」でした。途中でどうもテキトーにやっているなと思って(足ツボにはちとうるさい私。リフレクソロジーよりも東洋式が好き)ふとあたりを見回したら、足の反射区図とかが店内に一切ないんですよね。結局そこはマッサージの店で、足は"ついで"だったみたいで。
で、仕切りなおしで、本格的にライセンスを発行している店(台湾式)に数日後に行ってきました(執念)。ところが・・話が長くなりそうなんでまた後日・・・?!
返信する
痛いほうが得した気がする (くまたろう(管理人))
2007-08-27 18:06:05
>Nacoさん
>中国風の人がやっている店
実はあの日のエントリ、我が家で話題になったぐらいです(苦笑)。
日本語が流暢なのに、どこがこってたか聞いたら「日本語じゃ説明できない」って言い訳したお店ですよね(←コントみたいだ…)。
私も英国式より、東洋式が好きです。
なんか痛くされたほうが、得した気がして~(←貧乏性)。

で、本格的台湾式はどーだったんでしょうか!?
無茶苦茶に痛かった…?
例の中国人のマッサーがそこでも登場とか…?
展開、結末が気になります。
楽しみに(笑)していますね。
返信する