HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

トーマス、ボーヘルト、テオ様 トークショウ

2006-03-21 19:06:50 | T. Dekker&Rabobank
ミラノ~サンレモの後、ラボ公式にトーマス・デッケルが「Barend & van Dorp」というTV番組に出演するとの告知。当日の動画は見つからなかったが、昨年のトークショウの動画を発見。ボーヘルトとテオ様のも同じページに。

Barend & van Dorp: BvD en de wielrenners

スーツ、似合わねーっと思ったが、これはラボバンクの制服なのだ(ボーヘルトも同じ恰好: ピンストライプのグレーのスーツ+薄いオレンジ色のシャツ)。ラボはメディアに露出する時の恰好については厳しいようだ。先日のエリック・デッケルのインタヴューでも、一見私服、実はスポンサー様のシャツ、を着てた。自宅収録にもかかわらずだ。

トーマスはボーネンについて、何か語っている。以前のインタヴューでもボーネンが若くして頂点を極めたことを羨ましがっていたし。

ボーヘルトは相変わらず朗らか。

テオ様は何故かジャージ姿。自転車のじゃなくて、ふつーのアディダスのやつ。ヤンキーの休日のようだ。否、白と水色でさわやかだけどね(無理矢理)。一緒に出演しているムルダーはカジュアルだけどジャケットを着ているのに。

最新の画像もっと見る