goo

春、芽吹き

 このところ急に暖かくなり、庭木が一斉に芽吹きを始めた。

 トイレ消臭剤でお馴染みの金木犀の若葉。



 柿も若葉を付けた。今年は実がなるか、、、



 山椒も小さな若葉をたくさんつけている。



 キウイの若葉。



 春である。



トップページに移動
 
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« カフェデュモ... 春、蕾もふくらみ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (panco)
2015-04-06 00:01:33
>トイレ消臭剤でお馴染みの金木犀
私、金木犀の匂いが苦手なのです。
何だか、キレの悪いもったりしたあの香り・・・
私にとっては、匂いではなく、臭いの範疇。
「トイレ消臭剤」ということで、ある意味納得です!
その伝で言えば私にとってトイレ繋がりで、山椒の香りもチョイ苦手の部類ww
本当は、いい香り(ハート)と言われる部類なのにね。
う~ん、匂いも好き好きですね~。

 
 
 
Unknown (kumasan114)
2015-04-06 21:20:56
昔、遠くにかしましく
「男の汗っていいわね、、」
と聞いて、汗臭いとモテるのだと翻訳し、一週間ほど同じTシャツを着てみました。
誤訳でした。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。