goo

理科系、文科系、体育会系

 分類するのは科学の第一歩ではあるが、差別への第一歩でもある。このblogを見て理科系の文章だといわれた。簡潔で、理論整然、読みやすいと言われたのだろうと昔なら考えた。が今では、世間で言う理科系の文章とは、単調で理屈っぽく語彙不足と言われたのと同じだとわかっている。   

 blogで今まで自覚していなかった内面に直面しいくど赤面したことか。頭の中で「私」が自我を追まわし水晶の綱引きをする。心が殻を破り孤独が甕に安らぐとき吹き上げる真実の間欠泉は黄昏を虹に変える。
  寄りてこそ それかとも見め 黄昏に
             ほのぼの見つる 花の夕顔

 俺がblogはじめてもう一週刊になる。
 だれも助けちゃくれない、ランキングのクリックぐらいしろ。 
 心から楽のしんで全力をだし来るんだ。 
 でも手のひらににじむ汗はなんだろう。
 ファイトだー !
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« NYフィルとイ... 野の草 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。