goo

雪男

 雨男がいるなら雪男がいても不思議は無い。今年は週末に雪が降ることが多く、スキー場へのドライブがずいぶんスリル満点になっている。今年の私は雪男に変身してしまったようだ。

オリンピック道路の雪

 先週末も白馬五竜スキー場へ、ある大会のお手伝いに出かけたが、長野インターを降りると雪。オリンピック道路を走りながら撮った写真がなかなかシュール。

吹雪のオリンピック道路


 来週は乾燥路面を走りたいと思っているのだが、、、、



日記blogランキングに参加しています。
クリックをよろしくお願いします。
日記@BlogRanking

こちらのクリックもよろしくお願いします。
blogram投票ボタン
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 悲しみのジェ... おせちと栗き... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。