goo

フレッシュネスバーガー

 ハンバーガーが大好きだ。

 渋谷にでかけたときの昼食はスペイン坂に有るフレッシュネスバーガーが多かった。

 ところが2008年ころ経営が変わったようで、直営店であった道玄坂店は閉店、フランチャイズ店は残ったようだが味が変わってしまったようで足が遠のいていた。

 東急の文化村にでかけたときVIRONで昼食と思ったら長蛇の列。それならと、怖いもの見たさもあってフレッシュネスバーガーに入ってみた。

フレッシュネスバーガー

 昔から頼んでいたクラッシクバーガーとフィッシュバーガー。

フレッシュネスバーガー

 これが美味しいのである。渋谷の昼食の選択肢が増えたのはありがたい。

 帰ってから調べてみたら2016年にまた経営が変わって、ユニマットから居酒屋チェーンを展開している甘太郎系列になったということだ。頑張っていってほしいものだ。


人気blogランキングに参加しています。
クリックをよろしくお願いします。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« パルテノペ ... ラグビーワー... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (panco)
2019-10-13 21:32:31
最近更新されてないですね。
今回の台風、影響はなかったでしょうか?
いつもサボり気味のワタシが言うのもなんですが、心配しています。
またの更新お待ちしております。
 
 
 
ご無沙汰していました (kumasan114)
2019-11-03 23:59:56
涼しくなったらブログ再開と思っていたのですが、10月末になっても夏日、やっと更新ができました。

異常気象の今年、19号のときは本気で避難しようかとも考えましたが、大きな影響は免れることができました。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。