秋の日の写真

2010年10月07日 | ドイツの暮らし
9月の初めから約一ヶ月。今年の秋は表情豊かだ。
夏の名残の輝きから冬将軍のかすかな足音まで、その顔立ちや身振りは
実に様々だった。「女心と秋の空」など実にバカなこと。そう思って
辞書を覗いてみたらば、元来ハ「男心と秋の空」、変ワリ易イコトノタトエ
と書いてあった。確かにこんなことを思いつく人は、吹けば飛ぶような輩
だったのだろう。さてさて、自分はと問いかけるのは野暮なこと。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリーナ)
2010-10-15 16:12:26
写真の美しさが光りますね!ドイツの暮らしは時間の流れ方が日本ととっても違う感じがします。浩太さん北海道で戸惑いを感じていませんか?それにしても高田さん毎日のようにブログとツィッターすごいですね!どうしたら仕事の合間にそんな時間を作り出せるのか不思議です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。