H15年 SK82VN バネット
タイミングベルト交換で同業さんから依頼をうけました。
車上ではクランクのボルトが外れ無さそうなので、ラジエター取りました。
取って正解!
これなら余裕
w/pもちょうどいい時期に漏ってたね
今回の失敗
少し固着してたので思いっきり引っ張ったら、思いのほか簡単に抜けて
地面に落下、端っこ割れました・・・
安かったから良いけどサー、なーにやってんだかって感じ・・・
この他に、ロッカーカバーのパッキンも追加
ついでにやるには後悔するほどカチカチになったシール外しに苦戦。
苦戦したのがサーモスタットの交換。
インマニのステーが邪魔でケースが外れないの。
ステー取るにも工具がほぼ入らない、この設計はバカタレ
2箇所のボルトのうち、1本を外し、ステーを工具にしながら緩ます方向にずらして
何とかなったけどさ、こんなんで1時間もかかっちゃった・・・
それなりに全体的な指数もいいから勘弁してやる。
いえ、部品壊してごめんなさい。
続けてFE70EB キャンター車検
ストップランプ点きっぱなしなので
お馬鹿リレー
社外品があるのでそちらをチョイス。
これが壊れると地味に嫌な故障に発展するものばかり。
値段は多少高くてもいいから耐久性のあるリレー作ってくれ。
タイミングベルト交換で同業さんから依頼をうけました。
車上ではクランクのボルトが外れ無さそうなので、ラジエター取りました。
取って正解!
これなら余裕
w/pもちょうどいい時期に漏ってたね
今回の失敗
少し固着してたので思いっきり引っ張ったら、思いのほか簡単に抜けて
地面に落下、端っこ割れました・・・
安かったから良いけどサー、なーにやってんだかって感じ・・・
この他に、ロッカーカバーのパッキンも追加
ついでにやるには後悔するほどカチカチになったシール外しに苦戦。
苦戦したのがサーモスタットの交換。
インマニのステーが邪魔でケースが外れないの。
ステー取るにも工具がほぼ入らない、この設計はバカタレ
2箇所のボルトのうち、1本を外し、ステーを工具にしながら緩ます方向にずらして
何とかなったけどさ、こんなんで1時間もかかっちゃった・・・
それなりに全体的な指数もいいから勘弁してやる。
いえ、部品壊してごめんなさい。
続けてFE70EB キャンター車検
ストップランプ点きっぱなしなので
お馬鹿リレー
社外品があるのでそちらをチョイス。
これが壊れると地味に嫌な故障に発展するものばかり。
値段は多少高くてもいいから耐久性のあるリレー作ってくれ。