H9年 ALWE50 エルグランド 4駆 14pinカプラ
帰る間際に寄られたので、社長への所用の間、ムリを言ってつなげさせて頂きました。
ただ、気筒停止のアクティブテストが思うようにいかなかったです。
テスト開始タブを押しても「ブスッ」っと失火したような感じが一瞬で、その後何事もなく正常に回転しちゃいます。
時間が無かったので次回入庫のときに再度見てみます。
H20年 FRR90S1 エンジン4HK1ターボ
先日、ガス欠で出張したフォワードダンプです。
新車降ろしの中古燃料タンクが来たんで、交換ついでにF3-Gをつなげてみました。
問題なくライブデータでON,OFF確認できます。よく聞いたら初めて乗車した人の操作勘違いでした。
TPM1000BZ-TRではDPFの強制再生サポートが無いので、どちらかでどうしても必要です。
できればお気に入りのF3-Gで!
それを除けば充分使えます! ←別の機種で強制燃焼できるなら余裕で○なんですが
うちには対応できる機種が無いので、くやしいけど現時点でダメ、使えないって事で(泣)