診断機 修理 アレコレ

BABYMETALをこよなく愛すポンコツ整備士の修理日記

F3-G マークⅡ

2012-05-01 19:19:00 | F3-G

H7年 マークⅡ GX90 エンジン1G

車検で入庫して頂きましたのでつなげてみました。

1 この車、丈夫過ぎで未だに腐るほど走ってますよね。

Cimg1502 17pinなんで交換します。ええ、あのゴミじゃ見れないんで今回は出番無し。

Cimg1504 今回は英語のままですみません。

Cimg1505 この頃の仕様なのか、一つ一つの動作が鈍いです。

Cimg1506 問題無し

Cimg1507 アクセスするたびに賑やかにMILが点滅します。

Cimg1508 ライブの反応も鈍いですがちゃんと見れます。

他に、ABSやATフォルトコードのみですが見れます。

17pinなんてかなり減りましたが、これからはいちいち短絡させないで済みそうです。

というより、ここ2年ほど短絡作業してないよな・・・もう無いかもw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿