診断機 修理 アレコレ

BABYMETALをこよなく愛すポンコツ整備士の修理日記

DUCATI 999

2012-05-12 21:01:05 | 趣味

Cimg1635 本日はお休みのため、ひっさしぶりのバイクメンテナンスです。これにF3-Gをつな・・・っていうのはウソです

Cimg1636 レースじゃ定番のSAMCOホース、以前間違えて前期用を買ってしまい、一部装着不可でしたので、あらためて後期用に交換します。

Cimg1637 半年前に買ってようやく日の目を見ました。

日本で買うと4万ほどしますが、本国で87ポンド、送料入れても約3分の1程度の金額でした。

いくら商売でもこの差は怒っていい金額だと思います。

Cimg1638 純正ホースはビックリするくら耐久性ありません。

Cimg1639 1年もたずに漏れはじめ、クレームを含め確か3本目・・・海外のゴム製品ってトコトン駄目ですよね。

Cimg1640 カウルで隠れちゃうんだよなぁ・・・

1 夢中でやってたらホースバンドで引っ掛けたみたいです。養生しといてよかった・・・

Cimg1643 うーゎぁ・・・何コレ、目立たねぇぇぇ

ま、いいや

今度は奇抜な色にしようっと

ちなみに、もてぎで走行してますが、ベスト2分30秒の走るシケインです。色々良いことフカシ捲くりたいんですけど、後々痛い目に合いそうなんで正直に申告しておきます。。

2 積み込み完了!あ、タイヤも取り替えないとならないんだった・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿