これとは別にF3-Wのコネクターがビニールの中にパンパンになって入ってます。多分、9割がた使わないコネクタがどっさり・・・
総重量13キロ、重いw で、早速自家用につなげてみます。
ひとしきり試して
他にもイスズソフトが2種類あったり、日本には無いモデルが多くて状況把握に手間取ってますが4HK1を発見したんで入庫したらつなげてみます。
思っていたよりも見れない車が多そうなのでがっかりしましたが、ニッサンディーゼルの作業サポートにガストリートメント、インジェクター書換え等ありましたので、それがちゃんと機能することで今後の展開が見えてくると思います。
いずれにしろ、色々つなげながら改善要望をまとめたほうが良さそうです。
よくもまぁここまで多種多様のコネクタがあるもんだw
まずは勉強だな・・・・
F3-Wをメイン汎用機で使用しているmikota35と申します。
Wに関して言えば得意なメーカーと不得意のメーカーで機能的に相当違うと言うのが正直な現状です。トラックはどうなのかわかりませんが・・・
恐らく乗用車の診断ソフトはWとGで同じかと思うのですが国産メーカーではトヨタと日産、ホンダ辺りは得意、他は微妙って所です。
情報をE様にその都度報告してすばやい対応を結構頂ける方なので修正に期待してます。
同じFCARユーザーとしてこれからもちょこちょこ覗かせて頂き参考にさせて頂くと思います。
長文失礼しました。
こちらこそTPM1000BZ-TRの記事ではこっそり大変お世話になりました。
あっちじゃあの金額で出てるんだけど?により、お蔭様で希望通りの見積もりで即注文です。
FCARについてですが、対応の素晴らしさは初見から感じています。
まだ小さいですが、日本の市場にも力を入れてるようなので修正や不具合等がしっかりしたものなれば、使う側も売る側もお互い良い環境になると思うんですよね。
F3-Gは自分以外居ない様子・・どうやら色々な方向から見る必要がありそうで、イジり倒してみるまでなんとも言えない状況です。
mikota35さんのブログももちろん参考にさせて頂いてます。
常時ウェルカム!いつでもお越しください。
あ、こんなトコでなんですが、おめでとうございます。
現在、一緒にエキサイトブログを盛り上げてくださるブロガー様を探しており、優秀なブロガー様に声をかけております。
ブログ「診断機 修理 アレコレ」を拝見しまして、クオリティの非常に高い記事を定期的に更新しており、ぜひエキサイトブログにお引越しいただきたく、スカウトの連絡をさせていただきました。
こちらのスカウトは個別のオファーで一般に公開はできないのでここでは詳細をお伝えできないですが、
このようにスカウトをさせていただいた方には特別に、スカウト特典もご用意しております。
本スカウトオファーにご興味ございましたら、exblog_edit@excite.jpまでご一報頂けますと幸いでございます。
※ご連絡の際には、ブログ名とURLを併せてご記載ください。
その他、懸念やご相談等もお気軽にご連絡ください。
ご検討のほど、宜しくお願い申し上げます。
エキサイトブログ編集部 松下
exblog_edit@excite.jp