以前から突然、中華フォントに変更になって、大至急修正をお願いしていた日本語ファイルですが
修正の連絡が来たのでアップデートしました。
クラウンのヘッドライトが点いたり消えたりするとの事なので、F3-Gで何かできないか
ついでに探ってみます。
すばらしい!
この折り目正しきこのフォント!
中華フォントで使用したザワザワした感じに比べて精神が安定します。
簡単な修正だろなんて軽い気持ちでお願いしてましたが、なんだか大変だったみたい・・・
この場にてご尽力、感謝です。
ひとまず
さくさくっと
進めてみますが、日本語化が中途半端だったり
対応をお願いしていたスロ学習もまだ対応ならず
以前見た30系セルシオと同じく、
ライブデータやアクティブテストなど作動しないものもありますが、数多くの項目で
テストできます。
残念ながらヘッドライトのアクティブはありませんでした。
そもそも症状がまったく出ませんし、このまま様子を見ていただくかもしれません。
それと、コメントのほうで出たハイマウントストップの保証延長の件ですが
メーカーに問い合わせたところ、色々書類等揃えなければなりませんが
前向きに検討してくれそうな感じです。
最悪部品代だけでも出れば良いさー
修正の連絡が来たのでアップデートしました。
クラウンのヘッドライトが点いたり消えたりするとの事なので、F3-Gで何かできないか
ついでに探ってみます。
すばらしい!
この折り目正しきこのフォント!
中華フォントで使用したザワザワした感じに比べて精神が安定します。
簡単な修正だろなんて軽い気持ちでお願いしてましたが、なんだか大変だったみたい・・・
この場にてご尽力、感謝です。
ひとまず
さくさくっと
進めてみますが、日本語化が中途半端だったり
対応をお願いしていたスロ学習もまだ対応ならず
以前見た30系セルシオと同じく、
ライブデータやアクティブテストなど作動しないものもありますが、数多くの項目で
テストできます。
残念ながらヘッドライトのアクティブはありませんでした。
そもそも症状がまったく出ませんし、このまま様子を見ていただくかもしれません。
それと、コメントのほうで出たハイマウントストップの保証延長の件ですが
メーカーに問い合わせたところ、色々書類等揃えなければなりませんが
前向きに検討してくれそうな感じです。
最悪部品代だけでも出れば良いさー
今日は、朝からキャンターのブレーキのハイドロリックブースターのパワーシリンダーの交換でインパネバラシです。組み付け前にプレート削って次回は簡単にできるようにしときました。
詳細は、近時かブログにアップ予定です。
F3-Gのフォントきれいになりましたね。自分も、昨年購入を検討してました。ebayで買おうかと思っていましたらその後日本代理店が出来てyahooオクで、販売してましたね。
あわよくば多少の工賃も・・・
そちらでもなかなか面倒な修理されてますね、ブログ楽しみにしています。
DS708とF3-G、どちらか迷いましたがトラック中心の我が家ではなかなかのパフォーマンスでおおむね満足しています。
欲を言えばG-SCANですが・・・たかい!