診断機 修理 アレコレ

BABYMETALをこよなく愛すポンコツ整備士の修理日記

エクシーガ 車検

2015-03-10 20:02:12 | スバル
H22年 スバル エクシーガ
車検でお預かりしたのでマキシス当ててみました。



なんか残ってる。
輸入車ほどでは無いにしろ、最近の国産車も何かしらフォルトコード残ってること多くなって来ました。





テンポラリーには無く、memorized(過去記憶?)に



リモコンキー?
これはリモコン操作で反応が鈍かったら電池交換して見ましょうという事で様子見。





問題なくライブも見れるんですが、なんだ悪路モニターって・・・



見慣れない項目ばかり
今後、ツールを扱う人間のアップデートも大変だわ。



カスタム項目を発見





いろいろ設定、できると思います。



サービス項目







メーター確認しながら動作確認してみました。
要求通りに作動する、診断できる、対応してくれる。
多種多様なクルマが入庫する町場の修理工場には出来る汎用機というのは心強いです。



綺麗にしてるUSタコマに遭遇、しかもワゴンルーフ
まーただのピックアップのハイラックスなんですが・・
自分らオッサンにはタコマっていうのはコレが最初に思いつくんです。
現行のはデカいんだよなー、あれは全然タコマってない。

中でノリノリに頭振ってる若者見て和みました。
勝手に撮ってごめんね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikota)
2015-03-10 22:59:51
すごいですね、さすがだなmaxisys
返信する
Unknown (koyomi-86)
2015-03-11 06:48:49
ストーブの前で暖まりながらポチポチ
デスクの前で書類やりながらポチポチ
診断も今のところ文句のつけようが無いです。エエモン買いました。
返信する

コメントを投稿