1199、納車されてから触ってもいませんでしたが
いつもギリギリで追われるから、やれるうちにやる事にしました。
ちなみに、会社でやると「いつまでも遊んでる暇ねーだろ?」みたいな雰囲気が感じるので
お世話になってるスタンドさんに一部間借りしてマフラー交換しました。
ウンコマフラー外したらぞんざいにその辺に置いてて
テルミさんこんにちわ。
確認してる最中にすでに心折れそう。
なんでネジ山にかぶってんだよ!
まさかここまで酷いとは思わなかったから手持ち工具なんか無い。
なんとか平板の金ヤスリがあったので借りて削る(約40分)
6番の2又分岐のパイプ
なんで楕円になってんだよ!
こいつに嵌るまで、トンテンカン叩いて修正(約30分)
良く見たらガスケット2枚、純正マフラーに入ってたし
結局、8時から始めて終わったの12時。
えへへ、プロだけどがんばったよ! orz
いいか、テルミ!おまえんトコなんぞECU付きじゃなきゃ選択肢の端にもかからんからな!
マップ入れ替えでフルパワー!
エンジン掛けたらアイドリングで具合悪くなりそうな爆音。
すぐにバッフル付けなおしました。
毎度毎度、発狂レベルの工作精度に憤慨です。
同時にアンダーカウルに傷防止のラバースプレー添付
細かい傷が気になるからこれで防げるなら安いもの。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます