いつものポンコツレンジャー
今度はリザーバータンクから冷却水が多量に吹いてくるという症状。
メーターは振り切っていないという。
車検は毎年イスズでの契約メンテナンス
これを放置する気持ちがわからないんですけどね。
重整備は日野ディーラーでやっており
ヘッドが新しいのでガスケット抜けはひとまず置いとき
EGRクーラーからの漏れを点検したんですが異常なし。
あと残るとしたらコンプレッサーからの吹き抜けなんで
その点検を打診したら日野さんに任すと・・・
これはうちが信用されて無いんじゃなくて、車両担当さんは
ヘッドに問題があると思うのでディーラーと相談するって事です。
というわけで消化不良ですが、当社での点検は以上で終了。
できれば整備は一つの工場に絞っておいたほうがいいと思うんですけどね。
今度はリザーバータンクから冷却水が多量に吹いてくるという症状。
メーターは振り切っていないという。
車検は毎年イスズでの契約メンテナンス
これを放置する気持ちがわからないんですけどね。
重整備は日野ディーラーでやっており
ヘッドが新しいのでガスケット抜けはひとまず置いとき
EGRクーラーからの漏れを点検したんですが異常なし。
あと残るとしたらコンプレッサーからの吹き抜けなんで
その点検を打診したら日野さんに任すと・・・
これはうちが信用されて無いんじゃなくて、車両担当さんは
ヘッドに問題があると思うのでディーラーと相談するって事です。
というわけで消化不良ですが、当社での点検は以上で終了。
できれば整備は一つの工場に絞っておいたほうがいいと思うんですけどね。
その後ですが結局エンジン交換となっているようで、未だに修理中ですと。
色々と問題のある固体のようで日野さんがご負担するようです。