中古車のご依頼2件立て続けで現在あたふたしてますが
追われてるものは無くまったりと。
車検でお預かりのS200Vハイゼット
エアコンパネルの照明が点かないので球交換。
が、意外と大変。
オーディオ外して下からなんとか交換。
毎年恒例の大型の車検。
ABSセンサーはあらかじめ余分に張り出しておいてからドラムを組むようになったので
警告ランプに怯えることは無くなりました。
予備検、中古新規でも認証コード書くようになるようですね。
これが抑止になるかどうかわかりませんが、だらしない中古車屋が
いい加減な整備をして売らないようになればいいですね。
極東格納ゲート。
グリス給脂しないから左右に振れガイドピンやらカバーなんかを破損です。
当然のようにお高い部品なので治せる物は治して再装着。
これだけは交換手配ちう。
こちらも開閉式のゲート修理。
特装車で修理が効かず、本来ならガイドレールはン十万の部品。
当然、時間も掛かるし駐車場で開きっぱな状態なのでうちで製作。
ヘコミは冶具作って叩きなおし。
完成~
いくらもらおうかな~
追われてるものは無くまったりと。
車検でお預かりのS200Vハイゼット
エアコンパネルの照明が点かないので球交換。
が、意外と大変。
オーディオ外して下からなんとか交換。
毎年恒例の大型の車検。
ABSセンサーはあらかじめ余分に張り出しておいてからドラムを組むようになったので
警告ランプに怯えることは無くなりました。
予備検、中古新規でも認証コード書くようになるようですね。
これが抑止になるかどうかわかりませんが、だらしない中古車屋が
いい加減な整備をして売らないようになればいいですね。
極東格納ゲート。
グリス給脂しないから左右に振れガイドピンやらカバーなんかを破損です。
当然のようにお高い部品なので治せる物は治して再装着。
これだけは交換手配ちう。
こちらも開閉式のゲート修理。
特装車で修理が効かず、本来ならガイドレールはン十万の部品。
当然、時間も掛かるし駐車場で開きっぱな状態なのでうちで製作。
ヘコミは冶具作って叩きなおし。
完成~
いくらもらおうかな~