主に診断機の事でも載せようかと思っていたブログですが
最近そんなネタが無いんですよ・・・
こないだ、更新料の払い込み票と共に日立さんから一方的に送られて来ましたけどね
どこかの雑誌に書かせた提灯記事のチラシ見せられてもねぇ
トラックのソフトをアプデしろよ!トラック!
とまぁ、こんなのどうでもいいんで作業いきましょ
H20年 キャンター
DPFの再生が終わらないっていう一報お預かりしました。
現在、過去ともに温度異常、すす溜りレベル1の故障コード
温度異常は自動再生時の異常らしいからあんまり気にしない。
普段やってるような消去作業するも残っちゃう。
先日、見つけたDPFリセットタブ
以前から要望を出してました、使える使えないというのはこの時点ではわかりませんが
ちゃんと意見は聞いてくれます。
Resetタブをポチっとするも反応無し。
バンザイだと完了項目が出るんですけどね、F3-Gは何も無し、ちょっと不安になります。
電子制御系の赤いエンジンチェックが点灯。
よし消えた!
ちゃんとリセットできてるようですね。
そしたら強制再生で温度推移を確認し、特に異常が認められないので納車しました。
ええぞ!F3-G!
最近そんなネタが無いんですよ・・・
こないだ、更新料の払い込み票と共に日立さんから一方的に送られて来ましたけどね
どこかの雑誌に書かせた提灯記事のチラシ見せられてもねぇ
トラックのソフトをアプデしろよ!トラック!
とまぁ、こんなのどうでもいいんで作業いきましょ
H20年 キャンター
DPFの再生が終わらないっていう一報お預かりしました。
現在、過去ともに温度異常、すす溜りレベル1の故障コード
温度異常は自動再生時の異常らしいからあんまり気にしない。
普段やってるような消去作業するも残っちゃう。
先日、見つけたDPFリセットタブ
以前から要望を出してました、使える使えないというのはこの時点ではわかりませんが
ちゃんと意見は聞いてくれます。
Resetタブをポチっとするも反応無し。
バンザイだと完了項目が出るんですけどね、F3-Gは何も無し、ちょっと不安になります。
電子制御系の赤いエンジンチェックが点灯。
よし消えた!
ちゃんとリセットできてるようですね。
そしたら強制再生で温度推移を確認し、特に異常が認められないので納車しました。
ええぞ!F3-G!