KCF的徒然草

KouChan's Factory管理人の心の叫びor反省文

ドクロストーン復活(希望)だべぇ【訃報】

2011-08-29 23:35:29 | アニメ・コミック・ゲーム

 さっき知ったニュース。信じられないペッチャ。

滝口順平氏死去=声優、ナレーター

 最近土曜は朝から両国行き、なので「ぶらり途中下車」は見てなかった。時々ナレータが代わるのは知ってたけど、やはりご病気だったんですね。あまりにも特徴ある声で、顔出ししないかと思ったが、あるとき「ぶらり~」でふつうに出演(当然顔出し)してて、そのあまりに普通っぷりに逆にびっくりしたなぁ。

 最近リメイクされた「ヤッターマン」の最終回はいまだHDDレコーダに残ってるけど当分消せないな。

ご冥福をお祈りします・・・ドクロベエさま。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいよ大詰め | トップ | は~ちみっつレ・モン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事