KCF的徒然草

KouChan's Factory管理人の心の叫びor反省文

よいよ大詰め

2011-08-28 00:03:08 | 日記・エッセイ・コラム

 「東京の交通100年博」も、いよいよラストスパート。

 じつはぼく、「東京の交通」と検索キーワードを打ち、今回のイベント来場者のブログをこっそり拝見させていただいてますが、大変うれしい内容のものも多く、やっぱりやってよかったなぁという思いがあります。

 ですが、ここで重要なお知らせ。 

100年博の終了は、9月10日(土)ですが、つり革展と路面モジュールは、8月31日(水)で終了します。まだご覧になられていない方、ぜひとも明日日曜がラストチャンスと思っていらしてください。

Img_7992_480x360

Img_7991_480x360

TTNETメンバー力作の都電車両、ヨヘロと最新の8800形、そしてトロリーバスが、待ってますよ。

ところで、無事にイベントを終えたきょうの両国は、隅田川花火大会を見物する人たちでごった返していた。大混雑だったので、会場へ行くことをあきらめ、かわりに電車の窓越しに1枚。

Mvi_8033avi_000031166

どぉでしょ~か?何とか見えるかな??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄ちゃんが男3人か、寂しいなぁ | トップ | ドクロストーン復活(希望)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事