KCF的徒然草

KouChan's Factory管理人の心の叫びor反省文

は~ちみっつレ・モン♪

2011-08-30 23:40:01 | 日記・エッセイ・コラム

 高校生の時、部活の帰りに寄った酒屋(コンビニ)でよく買ってました。そのうちカ○ピスウォーターとか清涼飲料水ブームに文字通り飲み込まれいつのまにかなくなったなと思ってたが、

はちみつレモン、12年ぶりに復活 サントリー

見事復活~ぅ。写真見ると、缶だった当時のデザインそのままだぁ。うれしいぞぉ

 そうかと思えば、ライバル(?)のキリンは「世界のKichinから」シリーズで新しくホットを出すとかなんとか・・・。このへんはもうちょい詳細わかったら、また書こう。

缶といえば、菅内閣がようやく(?)総辞職。そして新しいといえば、新しく野田総理大臣が誕生したそうですね。ほぼ1年でひとりという感じだな。1年交代なら戦隊ヒーローと同じじゃん、というのは冗談ですけど。ま、くれぐれも、総理なんて誰がやってもおんなじだ、なんていわれなきよう。

話が脱線したが、脱線ついでに告知。

 前々回にも書いたことですが、「東京の交通100年博」の展示のうち、myつりかわ展と路面モジュールはいよいよ明日31日が最終日です。朝一からではないですが、急きょ店番することに(終わった後の撤収もあるので)なりました。

 しかし台風が近づいておりますので、来場される方は交通状況に十分注意してください。こういうとき、地下鉄(大江戸線)とかは案外有利なのかな??

 ところで、今日が8月30日だから、「はち(8)みつ(3)レ(0)モン」の復刻を発表したのだろうか・・・その可能性大いにありそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクロストーン復活(希望)... | トップ | 無事終わりました・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事