konaki。

年寄りの好き勝手。

[Z] 「特製ディスプレイスタンド」 の巻

2014-06-16 17:49:32 | イーグルモス 週刊日産フェアレディZ

久しぶりにフェアレディZ の記事を二つ。
その1は定期購読プレゼント「特製ディスプレイスタンド」の巻です。

第11号~第20号までのご購読ということでのプレゼントですが、全然気にしていなかったのである日突然大きなものが届きびっくり。

Dscn5304
ということで、第12号までに完成したパーツを並べてみました。
あ、創刊号のボンネットはエンジンと同じ位置にあるので割愛です。
(まだまだ先が長ーいですxxx)

Dscn5305
何がうれしいかというと、やっぱりこのエンブレム。
これが無ければただの「板」です。。。

Dscn5306
で、今の状況だとこんなディスプレイが良いかなと。

Dscn5307
後、同じ1/8スケールということで。。。
(D社さん、ごめんなさい!)

二つ目の記事は「ホイールキャップの真実」です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第63号 ⑤ 「エキゾーストパ... | トップ | [Z] ホイールキャップの真実。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イーグルモス 週刊日産フェアレディZ」カテゴリの最新記事