konaki。

年寄りの好き勝手。

組み立て完了。そしてスミ入れ。そして完成。

2012-05-23 14:41:53 | DeAGOSTINI McLaren HONDA MP4/4

インタークーラーの(左・外)と(左・内)を瞬間接着剤で貼り合せて組み立て完了。

Rimg0233

表側の網々部分にスミ入れをします。

Rimg0234

タミヤのスミ入れ塗料(ブラック)を使ってます。が、ヘタクソなのでむらむらにxxx

でも、その方がリアル!と自分で言い訳をして完成です。

 

さぁ、第11号は6月12日(火)発売!「右のフロントアップライトを組み立てる」です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第10号のパーツ一覧。 | トップ | ノーズコーンを考える。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイヤ、力作です。 (nori)
2012-05-24 02:44:49
タイヤ、力作です。

私は墨入れ塗料が未だ手に入らないので先月から進んでいませんがエンジンブロックは見飽きませんね、たまに手にとって雰囲気を楽しんでいます。

区切りの良い所でまた写真をアップしますね。
返信する
> nori さん (konaki)
2012-05-24 09:14:40
> nori さん
コメントありがとうございます。
 
F1マシンはタイヤがボディに隠れないので、その存在感が飾った時もポイントになりますよね。なので「気合」を入れてみました。。。
 
エンジンも期待させますよね。nori さんの素敵な写真を楽しみにしています!
o(^o^)o
返信する

コメントを投稿

DeAGOSTINI McLaren HONDA MP4/4」カテゴリの最新記事