エンジンのヘッドカバーにオイルフィラーキャップをDカットを合わせて差し込みます。
オイルフィラーキャップには「トヨタ」のマークがあります。
モデルは2000GTなので、エンジンはDOHCの名機18R-Gです。
続いてタイヤです。
「DUNLOP SP SPORT」 1960年生まれのラジアルタイヤです。
ですが、トレッドパターンの再現性は悪いです。(>_<)
サイズは185/70 HR13
面白いのは中空タイヤの内側に「芯」が入っています。
そこに合わせて、ホイールのアウターリム(ステンレスリング)をはめます。
ロゴを頂点に、エアバルブを真下に配置します。
ホイールのボスを合わせてはめます。
ウラからインナーリムを合わせます。
ホイールをぐっと合わせて、ネジ留めします。
組立完了。
テッチンホイールをはいたタイヤの完成です。
フロントバンパーに社名プレートを、ピンの太さと穴の大きさを合わせて差し込みます。
差し込む時はピンのところをくっと押し込みます。
取り付け完了。
今号の完成です。
ビスは2.3X4P-M/SIL でした。
konaki。
最新の画像[もっと見る]
- 『分冊百科 クルマの部』テスト創刊! 5日前
- 『分冊百科 クルマの部』テスト創刊! 5日前
- 『分冊百科 クルマの部』テスト創刊! 5日前
- 火の鳥NIPPON ・・・が! 6日前
- 火の鳥NIPPON ・・・が! 6日前
- 火の鳥NIPPON ・・・が! 6日前
- 還暦越え爺のアニヲタ話 まじかる★タルるートくん 2週間前
- 還暦越え爺のアニヲタ話 まじかる★タルるートくん 2週間前
- 還暦越え爺のアニヲタ話 まじかる★タルるートくん 2週間前
- 還暦越え爺のアニヲタ話 まじかる★タルるートくん 2週間前