konaki。

年寄りの好き勝手。

ジョイント(上)の取り付け角度 解決!

2013-10-02 23:03:56 | DeAGOSTINI McLaren HONDA MP4/4

この件、デアゴスティーニの マクラーレン ホンダ MP4/4 のHPにて正式にアナウンスがありました。
 
2013/10/02 付け 
第55号のお詫びと訂正 
 
これでスッキリ!
 
取り急ぎのお知らせでした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第56号、紹介します。 | トップ | ビスの保管、その今。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あると便利なグッズのお知らせ~ (まーくん)
2013-10-04 19:43:52
あると便利なグッズのお知らせ~

マクラーレンホンダのビスの保管が大変なので、写メを載せられないのが残念ですが、女性用のピルケースを100均で購入しました。これは優れもので、全部で28マスあって更に一つ一つにフタがありビスの仕分けには持って来いの作りになっております。以上、お知らせでした。
返信する
> まーくん さん (konaki)
2013-10-04 21:29:31
> まーくん さん
「あると便利なグッズのお知らせ~」をありがとうございました。
 
ビスの種類の多さには相変わらずビックリですが、それを「袋に入れて保管」はちょっと使いにくいですよね。
そんな中、ビスF は困りものですが、一種類だけならそれこそチャック付き袋で良いですよね。
 
またのお知らせをお待ちしてます!
返信する

コメントを投稿

DeAGOSTINI McLaren HONDA MP4/4」カテゴリの最新記事