konaki。

年寄りの好き勝手。

ハコスカ廣場 みんなの写真帳 ~ 只今制作中 その38 ~

2016-01-29 23:11:12 | ハコスカ広場 みんなの写真

Mic Ash さんからの投稿です。

『ウォッシャーホースを作ったのですが。。。』
んー。。。 細いですかね??



皆様からのご意見を頂戴したく。。。(^^;
さかつうの0.4ミリ径の透明チューブで仮組みです。
実物は内径4ミリのチューブなので、スケールダウンすれば0.8ミリくらいがベストなのでは??
なので、再作成するかどうか考え中です。

ただ、ブレーキ・クラッチの配管は0.8ミリで。。。と考えてましたので、
このくらいが対比でよいのかなぁ??などと。。。



どーですかね?
皆様の忌憚ないご、「細すぎ」とか「太すぎ」とか「変だ」とかの御意見を頂けませんか??。



参考としてですが。。。
さかつうの0.4ミリ径の透明チューブで仮組みです。

実物は内径4ミリのチューブなので、
スケールダウンすれば0.8ミリくらいがベストなのでは??
なので、再作成するかどうか考え中です。

ただ、ブレーキ・クラッチの配管は0.8ミリで。。。と考えてましたので、
このくらいが対比でよいのかなぁ??などと。。。

どーですかね?
皆様の忌憚ないご、「細すぎ」とか「太すぎ」とか「変だ」とかの御意見を頂けませんか??。

※ここは皆さんから送って頂いた写真をご紹介する頁ですが、掲載にあたりその責任はkonaki。が有します。
※無断転載はご遠慮下さい。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [Z] 写真展 「Z33-35th さん... | トップ | [ハコスカ]  第34号の「ダッ... »
最新の画像もっと見る

ハコスカ広場 みんなの写真」カテゴリの最新記事