適当に折り合いをつけながら・・・

 

自分探しの旅に・・・

そして、未来に・・・

つながれ~!

絵画教室2023⑦

2023-10-19 | 保育園

絵画教室 10月11日 

画題  おばけのたまご

昭和に匂いのする絵本  たまごから 何が生まれてくるのだろう~?

みんな大好きな 🦕恐竜たちが 生まれてきました

なんともかわいい 10個のたまごから生まれた きょうりゅうの子どもたちです。

 

きいぐみ

 

10月18日

動物園に遠足

動物園のくさはらで カマキリに興じる

あつかいが やさしい

 さ~大好きな お弁当の時間

もうすぐ ハロウィーン ですね!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛にイナズマ | トップ | 愛にイナズマ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミイ)
2023-10-19 15:35:05
絵、いきおいがあってよろしい。
遠足よく歩いた。
秋は短い。
さあー駆け回っていっぱい遊ぼう!
返信する

コメントを投稿

保育園」カテゴリの最新記事