適当に折り合いをつけながら・・・

 

自分探しの旅に・・・

そして、未来に・・・

つながれ~!

出血が止まらない

2024-06-21 | 介護

20日(木) 病院に行くと 輸血・点滴 両腕に・・・

 私の顔を見ると ほっと安心して様子で・・・

  「北海道に行って飛行機が落ちて大変だった・・・」

   それは大変だったねえ~~でも生きててよかった。

  「飛行機が落ちて大変だったよ~」

   もう飛行機乗らないようにしようね~私も耳が痛くて飛行機嫌いだよ

  「もう乗らない???」

   もう乗らないよ! 安心して!!

 

息子への 音声通話で 延々と 飛行機が落ちたと訴える

 

左大腿の腫れは まだ治まっておらず ヘモグロビンの値も低いままで 出血は止まっていない。明日 もう一回輸血をしたほうがいいとの診断

 

 としさん もう一日だけ 入院しようね!!

なんとか 納得してくれたようで 19時半 帰路につく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈ることしか・・・ | トップ | 絵画教室2024③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事