適当に折り合いをつけながら・・・

 

自分探しの旅に・・・

そして、未来に・・・

つながれ~!

やりたいことがいっぱい!

2024-06-16 | 介護

最近 目覚めが悪く 遅めの朝食

それも 半分くらい食べたころ 眼をつむって寝はじめる

食事介助もふえました・・・

 血糖値が急に上がって眠くなる・・・ってことも あるそうで・・・

 

甘いもの大好きなとしさん

やることないから・・・水分補給のおともに・・・好きなもの食べればいいや~~・・・なんて

ついつい お饅頭を 差し出す私。

 

美味しそうに食べるとしさん 幸せそうです

 

来週の血液検査が 心配です

 

昨日は 友達がきて おもたせのお饅頭を堪能し・・・

好きな歌を一緒に歌って

楽しい時間を過ごしました。

 

ゆうがた マッサージの方を相手に 下手な冗談をいって 笑いをとるとしさん

 

なのに 今朝は・・・ 

 トヨタに連れてって!! やっぱりもう少し 僕が運転するから 車を買おう!!

 

まだまだ やりたいことが いっぱいいっぱい ある としさんです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解釈は違っていい! | トップ | リスクを抱えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事